« 神風連の乱~ダンナハイケナイ ワタシハテキズ | トップページ | あなたが斉藤道三なら誰を婿に取りますか?結果発表 »

2007年10月25日 (木)

時空を越えた合コンを開いたら…

 

新しい投票コーナーへのご協力のお願いです。

今度の投票は
『時空を越えた合コンを開いたとしたら、誰のメルアドをゲットする?』
というものです。

荒唐無稽な空想癖満載のアンケートですが、ブログを楽しくできるかな?と思い、考えてみました~ぜひご協力をお願いします。

では、合コンの最初はまず、自己紹介から・・・という事で、参加していただく女性陣に自己紹介をしていただきます。

合コンに参加してくれる女性の皆さんは、このブログでご紹介した人ばかり。
彼女たちのページへのリンクもつけてありますので、気になった女性がいたら見にいってあげて下さい。

額田王

職業:歌手
「歌手と言ってもそこらへんの人とはケタ違いよ。
なんせ、行事の時には代表で歌っちゃうんだから、あ・・・そうそう、今で言えば、日本シリーズの国歌斉唱みたいなモンよ!
しかも、中大兄皇子と大海人皇子なんて大物が私のコト取り合いしちゃうんだから、その魅力もおわかりでしょ?
大丈夫、今はフリーだから安心して。」
額田王のページへ>>

藤原薬子 職業:元貴族
「あら、私は何も望んでいませんわよ。
娘のお見合いについて行ったら、勝手に平城天皇が娘じゃなく私の事を好きになちゃって、こまっちゃうわ。
まぁ、それだけ魅力的って事かしら?
年上好きの君の告白を待ってるわ。」
藤原薬子のページへ>>
和泉式部 職業:教師
「私の事を“おさせ”なんて言う人がいるみたいだけど、“情熱的”って言ってほしいわね。
女性は受身の恋愛だった時代に積極的に自分から告ったってだけだもん。
でも、私から告ってもフラれた事なんてないのよ。
皆、そのあと私に夢中になるんだから・・・
イイワヨ一夜限りの火遊びでも、そんなヤボな女じゃないわよ。」
和泉式部のページへ>>
清少納言 職業:元教師
「頭のイイ女はダメ?
そんな事ないわよ~頭がイイのをひけらかして人の悪口ばっかり書いてる紫式部と一緒にしないでチョーダイ。
んん・・・大丈夫、この才能ですもの、いざという時は就職先はいくらでもあるし、本の印税も入ってくるんだから・・・」
清少納言のページへ>>
静御前

職業:アイドル歌手
「皆さん、名前のイメージから、おとなしゅーて、物静かな女やと思てはるみたいどすけど、そんなヤワではこの職業はつとまりまへん。
なんせ、日本一のアイドルどっさかいに、意外とシンの強いところがおますのや・・・けど、そこを見せへんのもプロのプロたるゆえんどっしゃろなぁ。」
静御前のページへ>>

お市の方 職業:専業主婦?
「もう、まったく!私の兄貴は信長よ!
なんでこんな席に呼ばれるわけ?
兄貴の家臣はみんな私の事、狙ってんだから、彼氏にふじゅうしてないっつーの。
ま・・・来たからには楽しんでいくけどね。
私を彼女にしたら、みんなに自慢できるわよ。」
お市の方のページへ>>
ねね 職業:主婦?
「みんな、私の事は知ってるわよね。
ヨシヨシ、出世させてやるぞ~。
このゴッドねぇちゃんにまかしときな。
えぇ?浮気?まぁ、そりゃ、ホンネはいやだけど、私が一番!って言ってくれるなら、2番がいてもゆるしちゃうかも・・・細かい事、気にしないタイプだからね。」
ねねのページへ>>
千姫 職業:家事手伝い
「ねぇ、もしカップルになったらどーする?
私のおじいちゃんの別荘でゆっくり過ごす?
それとも、クルーザーでダイビングに出かけちゃう?
んん、お金の事は心配いらないわよ!
おじいちゃんの遺産がいっぱいあるんだから・・・
この先300年くらいはダイジョウブ
千姫のページへ>>
絵島 職業:現在無職
「イケメン俳優にお熱をあげちゃって、怒られちゃった・・・。
こんな私をなぐさめてくれるやさしい人を探しにきました。
よろしくお願いします。
えっ?カタイって?
私はホントはマジメな人なの。
傷ついた心を癒してほしいだけなのよ。」
絵島のページへ>>
高橋お伝 職業:アルバイト
「どうだい?私に殺されたいかい?このブタ野郎!
ウソウソ・・・これはキャラよキャラ。
皆誤解してるみたいだけどキャラとして演じてるだけだからね。
どう?私の人気見た?
このブログに私の記事が載って以来、ほぼ10ヶ月になるけど、未だにアクセスランキングのベストテンに入ってるんだから、もう不動の人気よね。うれしいわぁ。」
高橋お伝のページへ>>
御船千鶴子 職業:主婦
「隠してもムダよ。
私には、全部見えてるんだから。
アナタ見たでしょ?リング・・・映画のリングよ。
アレ私の事なのよ~
私は何でもお見通し・・・あなたの心の中もね。
あなたは、きっと私を選ぶわ。」
御船千鶴子のページへ>>

追記:このアンケートは終了しました。

結果はコチラからどうぞ>>
 .

あなたの応援で元気100倍!

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ



 

 


« 神風連の乱~ダンナハイケナイ ワタシハテキズ | トップページ | あなたが斉藤道三なら誰を婿に取りますか?結果発表 »

アンケートコーナー」カテゴリの記事

コメント

巴御前がいたとして、気分そこねたら...!。恐ろしい!

投稿: ゆうと | 2012年3月22日 (木) 18時59分

巴御前はやさしいっすよ

投稿: 茶々 | 2012年3月22日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 時空を越えた合コンを開いたら…:

« 神風連の乱~ダンナハイケナイ ワタシハテキズ | トップページ | あなたが斉藤道三なら誰を婿に取りますか?結果発表 »