« 物部滅亡ヘのカウントダウン~穴穂部皇子・誅殺 | トップページ | 明智光秀と細川幽斎~二人の別れ道 »

2010年6月 8日 (火)

アンケート投票企画:本能寺の変の真相・黒幕は?

せっかくのこの時期なので、『本能寺の変の真相』について、久々にアンケート投票を行ってみようかと思います。

もちろん、ワタクシ個人的には、タイムマシンに乗って現場を見て来ない限り、「歴史に答えは無い」と思っています。

まして、「謎」と称される物には、様々な意見があって当然・・・なので、あくまで「私は、こう思う」という事で投票お願いします。

とりあえずはエントリーする人物の紹介と、私的なエントリー理由・・・関連ページへのリンクも表示しておきますので、よろしければ参考にしてみて下さいね。

さてさて、本能寺の変の真相はいかに?

[追記]
この投票は、清洲会議が開かれる6月27日>>に締め切らせていただきました。

結果は6月38日のページで>>・・・投降されたコメントもお楽しみくださいo(_ _)o
 .

「おもしろい」と思っていただけましたら
右サイドバーsoonにあります【拍手!!】を・・・
ブログ内の人気ページとしてランキングされます(゚ー゚)あなたの応援で元気100倍!

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ



 

 


|

« 物部滅亡ヘのカウントダウン~穴穂部皇子・誅殺 | トップページ | 明智光秀と細川幽斎~二人の別れ道 »

アンケートコーナー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
SF小説なら、いろいろ想像しますね。
「東京ガス」のCMに、信長さんが
出てきます。現在にタイムスリップして、
入浴して過去にもどっていきます。

投稿: やぶひび | 2010年6月 9日 (水) 00時43分

やぶひびさん、こんにちは~

大阪ガスは、ロザンの菅ちゃんがCMやってます。

私の知り合いには、「自分は信長で戦国時代と現代を行ったり来たりしてる」と言う方がいます。

「ずっとここにおるやん!」
と言うと、いなくなった0.5秒後の現代に戻ってくるので一般人は気づかないのだそうです。
もちろん、シャレで言ってるんですが・・・

投稿: 茶々 | 2010年6月 9日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47570/35132624

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート投票企画:本能寺の変の真相・黒幕は?:

« 物部滅亡ヘのカウントダウン~穴穂部皇子・誅殺 | トップページ | 明智光秀と細川幽斎~二人の別れ道 »